松本諒太は朝明高等学校の教師?自転車記録やwiki、顔画像も!

さて亀田興毅の1000万円チャレンジの

挑戦者紹介も最後の一人となりました!

 

 

個人的にはこの人が一番何で応募したの?

という感じなんですが(笑)

 

 

そんな亀田興毅さんと闘う最後の挑戦者は

高校教師の松本諒太さん

 

 

今回は松本諒太さんの勤務する高校について、

そして自転車をしていたそうなので成績や

顔画像なども調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

松本諒太のwiki風プロフィール!

松本諒太さんは現在25歳とのことで

1991年生まれですかね、、

 

 

右側が松本諒太さんの顔画像です

 

松本諒太

出典:http://cocoa-march.com/8060.html

 

出身は三重県で高校も地元の朝明高校

結構スポーツが盛んなようで強豪の

自転車競技部があるというなかな珍しい高校です

 

 

大学は朝日大学

 

 

大学卒業後は大好きな自転車を続けつつ

高校の教師になったみたいですね

 

 

松本諒太の自転車の成績は?

松本諒太さん高校のころから好成績を収めています

 

 

高校の頃は競輪のアマチュア全日本2位、

教師になってから、去年も三重県の選手権大会で

堂々の優勝を果たしているようです

 

 

過去にスポーツ選手として名を馳せても

教師になると授業に事務作業にと

忙しいはずです

 

 

それにもかかわらず自転車で素晴らしい成績を

挙げているということは、帰宅後トレーニングに

明け暮れているようなストイックな方なのでしょう

 

 

またこれだけ現在も良い成績を出しているのであれば、

高校で自転車競技部の顧問をしている可能性が高いですね

 

 

学生と一緒に汗を流しているのかもしれません

 

 

松本諒太の勤務している高校はどこ?

結局松本諒太さんの勤務している高校はどこ?

ということで、

やはり母校の朝明高等学校ではないかと考えられます

 

 

というのもいくつかの三重県のスポーツ大会の名簿に

松本諒太さんの名前があり、種別が「成人」かつ

勤務先が朝明高等学校となっているからです

 

 

まあ同姓同名ということも考えられなくは

ないですが、名前一緒で同じく自転車を

していて、これだけの成績を収めて、、

 

 

ということはまずないでしょう

 

 

また先ほども書いたように、現在も松本諒太さんが

好成績を収めているのは部活の顧問をしているなど

自転車に関わっている時間というものが

必要だと考えられるからです

 

 

と考えると朝明高校のようにレベルの高い

自転車競技部がある高校はそうはないでしょう

 

 

松本諒太さんに勝ち目はあるか?

まあないでしょうね(笑)

 

 

相当トレーニングを積んでいるようで

足の筋肉が半端ないですw

 

 

当然ですがボクシングで勝つにはボクシングで使う

筋肉を鍛えてないと勝てないですよね

 

 

足が超速い人が腕相撲超強いかと言われれば

そんなことはないです

 

 

そこで少しでも長引かせて試合を面白く

してもらいたいので作戦を考えました

 

 

とにかく逃げる作戦です

 

 

単純ですが間合いを取ったまま逃げまくって

亀田興毅さんを怒らせるのが良いと思います

 

 

亀田興毅さんの右を一発でも食らえば終わりだと

思うので、とにかく近寄らないことですね(笑)

 

【おすすめ】

ユウタ(総長)の北関東最大の暴走族はどこ?wikiプロフィールや画像も!

ユウタ(総長)の刺青は何?麦わら時代の動画は?

ユーチューバーのジョーの収入(年収)とwiki!ボクシング実力はプロ並み?

神風永遠は喧嘩強いの?wikiプロフィールや画像も!ホストクラブはどこ?

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク