神風永遠は喧嘩強いの?wikiプロフィールや画像も!ホストクラブはどこ?

「亀田興毅の1000万円チャレンジ」楽しみですね~

挑戦者4人が決定したようなので、

このブログでも書いていこうと思います

 

 

今回紹介するのは歌舞伎町ホストクラブの支配人

神風永遠さん

 

 

今回はこの神風永遠についてまずは

wikiプロフィールと顔画像をおさらいし、

喧嘩強いのかどうかを調べたんですが、

意外な?事実が発覚(笑)

 

 

スポンサーリンク

神風永遠のwikiプロフィールと画像

神風永遠(かみかぜ とわ)さんは

2月8日生まれ

 

 

ホストクラブの

支配人とだけあって年齢は非公開なんだとかw

 

 

出身は千葉県で血液型はAB型

 

 

 

こちらが神風永遠さんの画像です

神風永遠

出典:https://twitter.com/towarld

 

いやカッコ良すぎでしょ(笑)

 

 

ホント顔にケガとかしたらどうするんだw

 

 

試合が終わるまでの間ひやひやしている女性の方も

多いのではないでしょうか?

 

 

趣味・特技はスノボーやバイクということで

いかにもアクティブ系のイケメンです

 

 

神風永遠のホストクラブはどこ?

神風永遠が支配人をしているホストクラブは

新宿歌舞伎町にある「AIRGroup Club AAA」

というお店なんだそうです

 

 

西武新宿駅を降りて北東よりの方角に

徒歩5分ほどの場所にあります

 

 

ちなみに複数人で支配人をしているようで、

2017年3月の成績は3位です

(その前は1位だった様子)

 

 

お店の中でもトップクラスのイケメンですね

 

 

神風永遠が応募した理由何??喧嘩強いの

僕は始めこのニュースを聞いたとき、

ホストクラブのイケメンがなんでわざわざ

亀田興毅とボクシングで対戦しなければならんのや!

 

 

 

やはりリングに立つからは危険

 

 

子供のころに「スーパーサイヤ人」になりたい

という夢があったり、「喧嘩で負けたことがない」という

怪しげな情報があったくらいで、喧嘩歴や格闘技歴を

調べてみても、、、ありませんね、、

 

 

ホストクラブの支配人ということでお金も

たくさんもっていそうですし、、

 

 

ますます亀田興毅と闘う理由がわからなくなった

ところであるものを発見!

 

 

答えが意外なところに眠っていましたw

 

 

調印式後神風永遠さんのtwitterにはこんな投稿が

https://twitter.com/towarld/status/859776889208156160

 

 

これは完全に店の宣伝ですわw

 

 

ということは喧嘩の強さは言わずもがなでしょうね~

喧嘩で負けたことないというよりは

やったことがない可能性がありますね

 

 

身長178cmということで有利でしょうが

 

いくら亀田興毅さんが現役ではないからといって、

流石に勝ち目はないかな、、

 

 

同じく身長差がある元総長のユウタさんは

ワンちゃんあると思ったのですが

 

 

ユウタ(総長)の北関東最大の暴走族はどこ?wikiプロフィールや画像も!

 

 

亀田興毅さんもバラエティ的に速攻で

終わらせたりはしないでしょうから、

試合はどちらかというと面白系になりそうです

 

【亀田興毅の1000万円チャレンジ】

ユーチューバーのジョーの収入(年収)とwiki!ボクシング実力はプロ並み?

松本諒太は朝明高等学校の教師?自転車記録やwiki、顔画像も!

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク