ユウタ(総長)の北関東最大の暴走族はどこ?wikiプロフィールや画像も!

5月7日に「AbemaTV」で

「亀田興毅に勝ったら1000万」という

かなり面白そうな企画をするようです

 

 

前々から挑戦者を募っており、

4人が選ばれ戦いに挑みます

 

 

その中の一人が北関東最大の暴走族の

元総長のユウタさん!

 

 

今回はこの北関東最大の暴走族とは

いったいどこのことなのか、

そして元総長のユウタさんの

Wikiプロフィールなどについて調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

ユウタ(元総長)のwiki風プロフィールと画像!

こちらがユウタ(元総長)の画像です

 

ユウタ(総長)

出典:http://outfight.net/kameda1000/

 

 

ユウタさんは現在33歳ということで

1984年生まれですかね、

 

 

出身は栃木県

身長は175cm

 

 

亀田興毅さんは身長166cmなので10cmほど

身長差があるようです

 

 

会見でお互いにらみ合ったときも

かなり目線が違いましたよね~

 

 

ちなみにユウタさんの得意技は

飛びヒザ蹴りらしいですが今回は

禁止されているようですね(笑)

 

 

またユウタさんは選ばれた4人のメンバーの中で

唯一の格闘技経験者

(注意:プロではないですが、ユーチューバーのジョーさんが

過去にボクシングをやっていた人もいたようです)

 

 

ユーチューバーのジョーの収入(年収)とwiki!ボクシング実力はプロ並み?

 

 

「THE OUTSIDER」というセミプロのような

格闘技大会で麦わらのユウタという名前で

参戦していたそうです

 

 

ちなみに麦わらというのは由来はワンピースの麦

わらのルフィからとってきたんだとかw

 

 

ここで10戦ほど戦っており勝率は5勝5敗

10戦試合経験があるといことで、

結構見応えのある戦いになりそうです

 

 

(ユウタさんの詳しい戦績とアウトサイダー時代の動画

に関してはこちらを参照してください!)

 

⇒ユウタ(総長)のアウトサイダー時代の動画と戦績(経歴)!亀田に惜敗、、

 

 

また、DJが趣味でその理由もお客さんの

盛り上がりを感じるのが好きという理由でした

 

 

格闘技や喧嘩が好きというより、

注目を浴びることだったり、

エンターテインメントが好きという感じなのでしょう

 

 

ユウタが総長をしていた北関東最大の暴走族はどこ?

ユウタが総長をしていたのは

栃木県の栃木国分寺というところの

北関東硬派連盟 「MADMAX」という暴走族らしいです

 

 

某映画と同じ名前、、

ユウタさんはここの代16代目の総長だったんだとか

 

 

どうやら第19代目が「MADMAX最後の代」と

なっていたので現在はもうないのでしょうか?

 

 

北関東と言えば群馬・栃木・茨城と

ヤンキー大国のイメージがありますよね

 

 

その中で最大の暴走族の総長ですから、

相当喧嘩は強いでしょう

 

 

「伝説の喧嘩師」なんて異名がついていたそうです

 

 

刺青もなんかすごくないですか??

刺青についてはこちらを参考にしてください!

 

 

ユウタ(総長)の刺青は何?麦わら時代の動画は?

 

 

ユウタ(元総長)にチャンスがある!?

実はボクシングでの身長差はとてつもない

アドバンテージになるそうです

 

 

相手のパンチが届かない程度の距離を取り

そこから連続でパンチを繰り出されると

よほど実力差がない限り勝つのは難しいそうです

 

 

そのためユウタさんが亀田興毅さんの戦い方を

研究し、「対亀田」の間合いを完璧に作りこめれば、

もしかして1000万もあるのでは?と個人的に

思ってしまいます

 

 

とび膝蹴りと同じく得意だという右ストレートではなく

左のジャブでいかに亀田興毅さんをけん制するかがポイントに

なるのではないでしょうか

 

 

この人達↓よりはワンちゃんありそうですw

 

神風永遠は喧嘩強いの?wikiプロフィールや画像も!ホストクラブはどこ?

松本諒太は朝明高等学校の教師?自転車記録やwiki、顔画像も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク