田中みな実の弟の大学は北大?姉の画像や兄弟構成について!

テレビ番組の中で出てきた一幕から判明した

ことですが、田中みな実さんって兄弟がいたんですね

 

 

どう考えてもイメージ的に一人っ子で

わがまま放題という感じですが(笑)

 

 

田中みな実さんの兄弟構成は

姉と弟が一人ずついて3人兄弟

 

 

今回はこの田中みな実さんの

姉と弟に関して調べてみました

 

 

スポンサーリンク

田中みな実の姉の画像!

田中みな実さんの姉名前は「田中はる奈」さん

 

 

こちらが田中みな実の姉の画像です

田中みな実の姉の画像

出典:http://pinky-media.jp/I0011164

確かに雰囲気にていますね~

 

 

目が穏やかな感じや、

その他のパーツ、何より雰囲気がそっくりです

 

 

お姉さんもかなり美人ですが、何より

経歴が凄すぎます(笑)

 

 

東京大学の経済学部を卒業後

あの有名な金融機関

「ゴールドマンサックス」に就職

 

 

現在は楽天に勤めているそうです

 

 

田中みな実の弟の大学は北大?

一時期田中みな実さんの弟に関して

東大という噂があったようですが、

どうやら北大のようです

 

 

また父親は阪大のようで、

家族で旧帝大出身者が3人もいるという

ハイパーエリート家族!

 

 

また田中みな実さんの弟の職業に関してですが、

おそらく銀行関係なのではないかと

個人的に推測しています

 

 

というのも田中みな実さんの父の職業は

三菱銀行の役員だと言われています

 

 

銀行の世界は結構昔からいわゆる「コネ」の

ような採用があると聞きます

(縁故採用というらしいです)

 

 

特に親が役員の場合、自分の子供をしばらく

預けるという形で銀行に就職させることも

あるそうです

 

 

まあ田中みな実さんの弟さんともなれば、

そんなものは必要ないと思われますが、

父親としては息子には銀行の重役についてほしい

と考えるのが当然でしょう

 

 

だいたい僕の経験上3人兄弟の場合、

一番上と3番目が似ていることが多いので、

弟さんは田中みな実さんより姉に似ているかもしれませんね

 

 

中間子はわがまま?

そんな二人の兄弟に囲まれた田中みな実さん

 

 

3人兄弟の真ん中ってマイペースな

方や負けず嫌いな方が多いんだとか

 

 

確かにマイペースな面があるかも(笑)

 

 

しかし調べてみると実は田中みな実さん

今はあんな感じですが昔は結構暗かったそうです

 

 

なんでも高校時代なかなか学校に馴染めなかったことを、

以前バラエティ番組で公開していました

 

 

そんな暗い高校生活から一転大学では

サークルにモデルと一気に華やかな世界に

入ったんだとか

 

 

エリート家族で育ったということで、

本当の田中みな実さんは真面目な面があるのかも

しれません

 

 

今のキャラクターはビジネス??

スポンサーリンク

スポンサーリンク