笹本玲奈の結婚相手?松本龍祐の画像と旦那の職業が判明!

ミュージカル女優で、今年1月に結婚した

笹本玲奈さんに一人目の子供さんができたことが

話題になっています

 

 

笹本玲奈さん本当にかわいいらしい方ですよね~

 

 

旦那さんがうらやましい(笑)

 

 

実は結婚当時には旦那について

一般人男性としか言われていませんでしたが、

徐々に新しい情報が回り始めているようです

 

 

今回はこの笹本玲奈さんの旦那について

新たに判明になった情報、噂などを

追跡してみました!

 

 

スポンサーリンク

笹本玲奈の結婚相手は松本さん?

笹本玲奈さんの結婚相手について、

ネットでは某IT会社の松本さんではないかと

話題になっているようです

 

 

その会社というのが「ソウゾウ」

 

 

このゾウゾウの松本社長が旦那なのではないか

という噂です

 

 

このゾウゾウという会社は2015年にできた

あのフリマアプリ「メルカリ」の子会社で、

主に次世代のメルカリを担うため新しいサービスを

「創造」することを目的とした会社

 

 

「メルカリアッテ」を作ったところらしいです

六本木にオフィスを構えるイケイケの会社

 

 

そこの代表取締役が松本龍祐さん

またメルカリ本社の役員でもあるようです

 

 

こちらが結婚相手と思われる松本龍祐さんの画像です

 

画像)笹本玲奈の旦那

出典:http://type.jp/et/log/article/communityfactory_2

 

 

かなりイケメンですよね~

 

 

しかもなんだか見た目からおしゃれ感が

漂ってきていて、六本木のバーに出没しそうな

雰囲気がただよっています(笑)

 

 

ざっと松本龍祐さんのプロフィールを

おさらいしておくと

1981年生まれ、神奈川県 藤沢市出身

 

 

大船高等学校卒業後大学は中央大学へ

 

 

在学中から飲食店を経営したり、

ベンチャー企業の立ち上げに

携わっているようです

 

 

若い頃から、机上の空論ではなく

実戦で経営力を磨いた本物の経営者ですね

 

 

大学卒業後、中国企業のSNSのスタートアップに

関わっていたり、スマホのアプリ関係の会社を

立ち上げヤフーに売却したんだとか

 

 

経歴がいかにもできる金持ちって感じですねw

 

 

また、すでに気付いたかたも多いかと思いますが、

笹本玲奈さんとちょうど4歳差なんですねw

 

 

笹本玲奈さんの結婚相手に関しては

4歳年上という情報がすでに公開されているので、

旦那さんはもうこの人でしょって個人的に

思うんですがw

 

 

さらには「国内外のマラソン大会に出る」

という行動的なところと国際的なところを

考慮しても、笹本玲奈さんの旦那像に

松本龍祐さんはピッタリな感じがします

 

 

また若手でかなりの実力家なので

いろんなインタビューを受けているようです

 

 

「松本龍祐」で検索するとみられるかと思います

気になった方は検索してみると面白いかもしれません

スポンサーリンク

スポンサーリンク