家入レオの父親はヤクザ?日本生命?本名についても!

家入レオさんが初の日本武道館ライブを

行ったそうです

 

 

実はこのライブにはデビューの際

猛反対され、一時期仲が悪かった

家入レオさんの父親も来ていたんだとか

 

 

 

今回は家入レオさんの父親に関する

「父親はヤクザ」、「日本生命」という噂などを

中心に調べてみました

 

 

スポンサーリンク

家入レオの本名は?

家入レオさんの本名は以前家入稚奈という噂でしたが、

実際は伊東稚菜(いとうわかな)さんとおっしゃるようです

 

 

家入もレオも両方芸名だったんですね

 

 

ちなみにレオに関しては映画レオンの

主人公と、ジャングル大帝から来ているそうですよ

 

 

家入レオは父親そっくり!?

家入レオさん実は父親と顔と性格が

そっくりなんだそうです

 

 

ご自身のブログで語られており、

同時に面白いエピソードが紹介されていました

 

 

とある休日父の実家を訪ね昔のアルバムに

自分が写っているのを見つけたんだとか

 

 

写真自体はモノクロでその時は

時代的に珍しいと思ったそうですが、

その写真は家入レオさんではなく父親の

写真だったそうです(笑)

 

 

これ冗談に聞こえますが僕も、

友達の妹かと思った写真がその友達の

親で爆笑した経験があるのでガチでしょうw

 

 

母親は全然似ていないそうです

 

 

ちなみにこちらが家入レオさんの

卒業アルバムの画像です

 

家入レオの卒アル

出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062852834.html

 

 

確かになんとなくイメージできるかも

 

 

また家入レオさんは父親に関して

かなりのぶっきらぼうであること、

現在は一応仲直りしていることを

話していらっしゃいました

 

 

家入レオの父親はヤクザ?日本生命?どっち?

家入レオの父親に関して二つの噂があります

 

 

一つはヤクザ関係者ではないかということ

 

 

これは以前某掲示板サイトで家入レオさんの

話題になったとき父親に関してヤクザである

という書き込みがされたようです

 

 

このことと、家入レオさんの父親の性格などが

あいまって噂になったみたいです

 

スポンサーリンク



 

ま小さいころは家庭の事情で、両親ではなく

親戚の家で暮らしていたという環境も噂に

拍車をかけたようです

 

 

完全にアンチの話を真に受けたという感じでしょう

 

 

またもう一つの噂「父親は日本生命」

について

 

 

実は生命保険会社の営業マンは

営業の中でもトップ3に入る激務だそう

 

 

1年以内の離職率が9割というデータもあるようで、

仮に家入レオさんの父親が保険会社の営業マンなら

幼少期に親戚の家に預けられていたというのも

納得できる気がします

 

 

ただし「高知の日本生命」という話なので

家入レオさんの実家が福岡県であることを

考えるとこちらの噂も怪しそうです

 

 

まあそれでも出張で高知に勤務していたことがある

という可能性は捨てきれませんが、、

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク