高木万平と心平の見分け方は?cm(au)がカッコいい!

高木万平さんと心平さんに関して、

メイちゃんの執事を見ていた時も

思たんですが改めて見分けがつかないです(笑)

 

 

そこで今回は高木万平さんと高木心平さんの

見分け方を調べてみました!

 

 

○高木万平と心平の見分け方

高木万平、高木心平さん相当顔似ているので

見分けるのは困難を極めます

 

 

高木万平と心平の見分け方

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141722812414944501

 

 

プロフィールを見てみても

身長体重はもちろんのこと、

服や靴のサイズ、趣味まで一緒w

 

 

しかし個人的に気付いた点が二つ

 

 

それは若干顔の輪郭と目が違うということ

 

 

全体的に兄万平さんの方が

しゅっとし端正な顔立ちの印象

 

 

また弟の心平さんの方が

すこし丸くてかわいらしい印象を持ちます

 

 

また同様に目も高木万平さんの方が

しゅっとしているので、

全体的な印象として高木万平さんの方が

男っぽいイケメンで、高木心平さんの方が

かわいい系のイケメンですね

 

 

頭のてっぺんから顎までの長さを比較すると

すぐ見分けがつくと思います

 

 

また、邪道ですがお二人の画像を何枚も見て

気付いた見分ける方法があります

 

 

それは、ほとんどの画像で高木万平さんが左、

高木心平さんが右にいるということです(笑)

(見る方から見て右と左です)

 

 

本当に邪道ですが7割くらいはこうなっているようですw

 

 

これあのマナカナさんも公式の画像などでは

左から茉奈佳奈で並んでいることが多い気がします

 

 

取材陣が混乱しないように、あらかじめ程度あるは

立ち位置を決めるなどの配慮があるのかもしれませんね

 

 

 

そして外見や体型はそっくりな二人ですが

性格が正反対なんだとか

 

 

兄の高木万平さんは冷静で視野の広いタイプで

弟の高木心平さんは感情で動くタイプなんだそうです

 

 

外見のわずかな違いもこのような性格の

違いから少しずつ現れたものなのかもしれません

 

 

スポンサーリンク

高木万平 心平のauのcmがかっこいい!

高木万平 心平さんのcmがこちら

 

 

iPhone 7 – Raceの動画

 

 

これどうやらau のiphoneの関係のCMのようで

お互い何かを目指して走り抜けるんですが、

Apple payを持っているのと持っていないのとで

改札で大きく差が付きました~

 

 

みたいな流れのCMですね

 

 

コートからiphoneをサッと出して、

改札を潜り抜ける瞬間のキメ顔が

めちゃくちゃカッコいいです!

 

 

これロケ地個人的には新橋駅近くの

高架下から山手線だと思ったんですが

どうやら新宿駅南口の甲州街道らしいです

 

 

あんなごみごみしたところで

こんなCMってとれるんですね~

 

 

おわりに

僕は今まで周りに一卵性の双子が

いなかったのでこんなにも兄弟で

似ている人がいるなんて改めて驚きました

 

 

本当に人って不思議ですね~

 

 

【おすすめ】

高木万平と心平の父や実家は?引退後今後の仕事(新天地)とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク