高木万平と心平の父や実家は?引退後今後の仕事(新天地)とは?

人気俳優の高木万平、高木心平さん兄弟が

突如芸能界引退を発表しました!

 

 

高木万平、高木心平さんと言えば

個人的にはやっぱりメイちゃんの執事!

 

 

イケメンだけど二人とも顔にすぎでしょw

と思った記憶があります

(お二人の見分け方や出演したCMについては

こちらを参照してください!)

 

高木万平と心平の見分け方は?cm(au)がカッコいい!

 

 

最近不祥事を理由に芸能界を引退する人が

多いですが、高木万平、心平さんの場合は

そのような理由ではなく、

 

 

「新たな新天地を目指すため」と

これから新しい別の仕事をするという前向きな

理由です

 

 

そこでやっぱり気になるのがこの

「新たな新天地」

 

 

これには二人の実家が関係しているのでは

ないかと思います

 

 

スポンサーリンク

高木万平、心平の実家は名古屋の金持ちだった!

高木万平、心平の実家はかなりの

お金持ちなんだそうです

 

 

住所的には名古屋駅から30分ほどの

ところで愛・地球博の記念講演の南側に

位置するという噂です

 

 

実家は600坪で、

玄関は大理石で作られており、

大きなガレージに高級車がズラリ、、

 

 

さらには愛犬のためのジャグジーまであるんだとか

 

 

そもそも名古屋駅周りに豪邸建てるって

どんだけ土地代高いんだよって感じですが、、

 

 

そんで父と母はいったいなんの職業なんだよ!と

思って調べてみたんですが、

 

 

どうやら本社を愛知県に構えるパチンコ屋

「パチンコ玉越」の代表取締役みたいですね

 

 

またパチンコ玉越の代表取締役は

二人でもう一人は女性の方なのでこの方が

お二人の母ではないかと考えられます

 

 

両親が会社を経営しているなんて、、、

うらやましすぎる

 

 

高木万平、心平の次の仕事(新天地)とは?

高木万平、心平さんについて過去の記事で

気になる話がありました

 

 

もともと二人は実家からのお金に頼らず

自立するために俳優を選んだという話です

 

 

もちろん俳優をしたかったのは間違いないでしょうが、

一端俳優という気持ちもどこかにあったのでは

ないでしょうか

 

 

そして気になる今後の仕事ですが

やはり二人で力を実家の経営に携わるのでは

と考えています

 

 

というのも別に二人一緒に芸能界を

引退する必要ないじゃんと思ったからです

 

 

どちらかが何か他の仕事をしたいと考えたのなら、

もう一人は芸能界に残るという選択肢があります

 

 

兄弟で引退ということは、二人が力を合わせて

仕事でしょう

 

 

そう考えるとやはり実家の経営かな??と

感じました

 

 

またある程度30歳になったら芸能界を離れるという

予定だったのかもしれませんね

 

 

高木万平さんと心平さん、学力も相当高いようで

なんとあの名古屋大学卒みたいですね

 

 

そのため今後は経営関係の大学院

進学するのではないかと考えられます

 

 

本当に天は2物も3物も与えてしまうんですね(笑)

分配して分配w

スポンサーリンク

スポンサーリンク