及川光博の仲良の俳優Tは誰?木村拓哉と仲がいい!身長比較も!

4月30日放送の「おしゃれイズム」に

及川光博さんが登場!

 

 

番組では及川光博さんと

仲良しの俳優Tが登場するんだとか

 

 

この俳優Tって誰なのでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

及川光博と仲良の俳優Tは誰?

調べてみると候補は二人います

 

 

木村拓哉さんと唐沢寿明さんの二人

 

 

俳優Tということで一見唐沢寿明さんが

出てくるという気がします

 

 

お二人は何度も競演する中で、お互いの

仕事に対する姿勢や、こだわりの強さに共感し、

徐々に仲が良くなっていたったそうです

 

 

お二人はお互いを「ミッチー」、「アニキ」と

呼び合う仲なんだとか

 

 

しかし個人的には明日のおしゃれイズムには

木村拓哉さんが出てくるのではないかと

考えています

 

 

というのも木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」が

本日より公開だからです

 

 

及川光博と木村拓哉も仲がいい!

及川光博さんと木村拓哉さんも

「たっくん」と呼ぶほど仲が良いようです

 

 

あまりにも仲が良いので、一時期

同級生なのでは?と噂になりましたが、

実際は違うみたいですね

 

 

お二人も仲が良くなったのは

ドラマでの競演なようです

 

 

ちなみにお二人は

「A LIFE〜愛しき人〜」、

「アイムホーム」などで競演しています

 

 

過去のドラマを見てもつながりはなさそうなので

おそらくアイムホームでの競演あたりから

仲が良くなってきたのではないでしょうか?

 

 

特にお二人が競演した「A LIFE〜愛しき人〜」では

ドラマのワンシーンで及川光博さんが木村拓哉さんに

本気の一撃をお見舞いしたシーンがありました

 

 

実はこのとき木村拓哉さんから

「本気でやらないとリアクションしない」

と言われていたそうで、これにはさすがの

及川光博さんも困ったんだとか

 

 

後日笑い話にしていますが、こんな事は

お互いの仲がよほどよくないとできないですよね

 

 

また意外や意外、お二人ともガンダムが

好きなようで、撮影現場ではガンダムで

盛り上がっていたそうですよ~

 

 

やはり趣味が同じだと仲良くなりますよね!

 

 

及川光博と木村拓哉の慎重比較!

及川光博さん過去に身長サバ読み疑惑が

あったそうです

 

 

及川光博さんの身長は174cmとなっていますが、

「A LIFE 」の競演でお二人が並んだ時

この疑惑の答えが出たようです

 

 

及川光博と木村拓哉の身長比較

出典:http://dramedia.link/2017/02/24/mitsu/

 

ほとんど一緒ですね

 

 

木村拓哉さんは身長176cmとなっているので

サバ読みはあくまで噂だったようです

 

 

確かに及川光博さんって小さいイメージが

ありますが、平均的な身長だったんですね~

 

 

もしかしてシークレットブーツ??

 

 

おわりに

明日の「おしゃれイズム」には

及川光博の嫁も出てくるようです

 

 

及川光博さんと言えば過去に週刊誌に

スクープされ、嫁の檀れいさんと離婚か??

みたいに騒がれましたが、夫婦生活は

安定しているようですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク