武井壮の離婚相手(元嫁)は山田海蜂?離婚歴あり!理由は?

タレントで百獣の王、武井壮さんが

交際相手の女性と金銭トラブルになっていた

ことが判明し話題になっています

 

 

このニュース自体も興味深いですが、

僕が個人的に気になったのが

武井壮さんが過去(2004年)に結婚しており、

現在は離婚しているということ

 

 

今回トラブルになった相手の前に

嫁がいたみたいです

 

 

今回はその元嫁と離婚理由について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

武井壮の離婚相手(元嫁)は誰?

武井壮の元嫁として、前々から噂が

上がっていたのが山田海蜂さん

 

 

本名は山田美穂という方

 

(画像)

山田海蜂 画像

出典:https://rankingr.com/item/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B5%B7%E8%9C%82/

現在もスポーツをされているようで

非常に若々し方ですね

 

 

1973年6月21日生まれの現在43歳で

調布市出身

 

 

以前はお二人に共通点がないこと、

他に情報が出てこないことから

あくまで噂の域を出ていなかったのですが、

今日の記事を読んで僕の中では確信に

変わりましたね

 

 

というのも記事には武井壮さんの

元嫁として、

「オリンピック出場歴がある女性アスリート」

というヒントがありました

 

 

山田海蜂さん、実は元新体操選手なんです

 

 

そしてバルセロナに、

アトランタ、シドニーと3度も

オリンピックに出場しています

 

 

加えてお二人同い年なんですね~

 

 

また、お二人が離婚したとされている

2005年あたりから急に山田海蜂さんが

テレビ番組に出なくなっているのも

気になるところではあります

 

 

お二人が夫婦だった可能性は高いです

 

 

山田海蜂さんの経歴をもう少し見ていきましょう

 

 

山田海蜂さんはなんと14歳で体操を始め

大学は日本女子体育大学

 

 

最後に出場したオリンピック後は

主にスポーツキャスターや

テレビのバラエティ番組に出演していた様子

 

 

やはりお仕事の関係で出会い、「得代トーク」や

スポーツに関する話に華が咲いたのではないでしょうか

 

 

武井壮と元嫁の離婚理由は?

武井壮と元嫁の離婚理由ですが、

やはり武井壮さんの浮気だったのでは

ないかと思います

 

 

現在交際相手、通称田中瞳さんがいるのにも

かかわらずレースクイーンとスキャンダルがあり、

それがもとに今回のトラブルも表に出てきたようです

 

武井壮の浮気相手のレースクイーンは誰?4/26の週刊文集の内容とは?

 

 

また武井壮さんは「若い頃に女性関係で

トラブルになった経験がある」と

バラエティ番組で語った過去もあるようです

(こちらも「レースクイーン」のことだと思われる)

 

 

また乙武洋匡さんの不倫が話題になった時も、

「いけないこと」とした上で、ある程度擁護するなど、

「そういうこともあるよね」というスタンスを

僕は感じました

 

 

武井壮さん過去に結婚していたことの他にも、

会社を経営していたことや、そもそも43歳なんだw

と驚きが多かったです(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク