神田愛花アナを怒ったNHKアナウンス室長は誰?私服のブランドは?

今夜放送された「フルタチさん」に

神田愛花アナウンサーが登場

 

 

NHK時代特に神田愛花さんはよく

怒られたようで、その中でも

ファッションに関して怒られたエピソードを

語っていました

 

 

なんでも当時私服に相当センスが「?」な

服を着ていたようで、

当時のNHKアナウンス室長から

「お前が僕の娘だったら~」と

怒られたそうです(笑)

 

 

NHKのアナウンス室長ですからね~

 

 

相当厳しい方なのでしょう

今回はこの神田愛花アナが起こられた

NHKアナウンス室長は誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

神田愛花のプロフィールとNHK在籍期間

まずは当時のNHKアナウンス室長が誰だったかを

調べるために神田愛花さんのプロフィールと

経歴をざっくり見ていきましょう!

 

 

神田愛花さんは1980年5月29日生まれの

現在36歳で出身は神奈川県横浜市

 

 

学習院大学を卒業後2003年にNHKに入局

初めは福岡放送局へ配属となり、

2007年に東京へ移動となったようです

 

 

その後2012年までNHKのアナウンサーとして

働いています

 

 

神田愛花を怒ったNHKアナウンス室長は誰?

神田愛花さんが東京のNHKに在籍していた間の、

NHKの歴代アナウンス室長を調べてみると

 

 

岩澤忠彦:2007年6月から

山田敦子:2008年6月から

渡部英美:2010年6月から

 

 

となっています

 

 

神田愛花さんを怒ったNHKアナウンス室長は

「お前が僕の娘だったら」と発言されているので

男性であることがわかります

 

 

山田敦子さんと渡部英美さんは女性なので

消去法で岩澤忠彦さんということになりますね、、

 

 

岩澤忠彦さんは現在63歳で

NHKアナウンス室長を務めた後は

現在NHK放送研修センター理事

日本語センター長をしている方なんだそうです

 

 

確かにちょっと厳しい言い方ですが、

神田愛花さんも自業自得かもw

 

 

神田愛花のファッションセンス

神田愛花の私服は前々からダサいと話題に

なっていたようです

 

 

ネットニュースでも紹介されたように

イタリアのブランドの服を愛用している様子

 

 

その一部を紹介すると

 

 

こんな感じや

神田愛花アナ 私服1

出典:http://ippaideta.blog.jp/archives/1004009005.html

 

 

こんな感じ

神田愛花アナ 私服2

出典:http://gossip1.net/archives/1022086008.html

 

 

特に2枚目の奴は強烈ですよね(笑)

この服、Alice+Olivia(アリスオリビア)という

ブランドらしくてなんとお値段58000円!

 

 

高っ!

 

 

このブランド自体はアメリカのブランド

みたいですね

 

 

斬新だと思いますが、おしゃれ上級者向けというか、

これを着こなす自信はさすがにないなw

 

 

このレベルだったらアナウンス室長が

怒るのも納得かもしれない、、、

 

 

そういえば神田愛花さんこの前

バナナマンの日村さんと破局説が出ましたが

きっぱりと否定していました

 

 

この二人も長続きしますね~

 

 

変わった部分がお互いマッチしているのかも

しれませんねw

スポンサーリンク

スポンサーリンク