中川俊直の嫁は伯和グループ安本一族で韓国人なの?

中川俊直経済産業政務官が一身上の理由で

辞任することになったようです

 

 

どうもフライデーに女性と密会していた

という記事が載ってしまうようで、、

 

 

つまり女性関係のスキャンダルということですね

 

 

実は中川俊直さんは結婚して

嫁と子供もいるんだとか

 

 

こういう時一番辛いのは

中川俊直さんの嫁ですよね

 

 

今回は中川俊直さんの嫁について

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

中川俊直の嫁は伯和グループの安本一族関係?

実は中川俊直の嫁に関してとある噂が

あるようです

 

 

それが中川俊直の嫁は伯和グループの関係者、

とりわけ代表取締役の安本さんの

関係者では?という憶測が立っているようです

 

 

というのも中川俊直さんの出身は

広島県東広島市出身

 

 

東広島といえば伯和グループ

飲食業からアミューズメント、

不動産業まで幅広くやっている

地元密着型の大グループ

 

 

中川俊直さんは出身はもちろんのこと

選挙区も地元広島

 

 

さらに父も祖父も広島から当選した

政治家

 

 

つまり中川一家は広島の名門

ということに

 

 

そんな代々広島の名門ということは

嫁は当然同じく広島の名門になるでしょう

 

 

それだけの相手として一番初めに

思い浮かぶのが伯和グループの

関係者ということになりますね

 

 

そのため中川俊直の嫁は伯和グループの

安本一族関係では?という噂が出たようです

 

 

調べてみると伯和グループの

代表取締役には息子さんがいらっしゃるようですが

娘さんの存在は確認されていません

 

 

まあ、代表取締役の直接の子供ではなくても

関係者の可能性はまだ残りますね

 

 

加えて気になる情報も

 

 

伯和グループの安本さんは

在日の方のようです

 

 

そのため在日支援を積極的に

行っているみたいですね

 

 

また韓国の芸能界と太いパイプを

持っているという話もあり、

 

 

とある記事で韓国のスター

「イ・ビョンホン」と交流があることが

取り上げられていました

 

 

少し回りくどくなりましたが、

安本代表取締役が在日⇒

中川俊直の嫁は伯和グループの

安本一族の関係者で韓国人なのでは?

 

 

という噂がたったようです

 

 

しかし結論を言うと中川俊直の嫁は

純日本人なんだとか

 

 

中川俊直の嫁の名前は

悦子さん

 

 

中川俊直さんとは高校の部活で

出会ったということ

 

 

陸上部だった中川俊直さんの

マネージャーを嫁がしていたそうです

 

 

高校生で出会ってそのまま結婚という

まるで漫画の主人公のような結婚です

 

 

うらやましいw

 

 

ということは嫁はやはり地元東広島

 

 

それならば韓国人ではなくとも

安本グループの関係者ではないとは

言い切れませんね

 

 

ちなみに「安本悦子」で検索してみましたが、

そのような人物はいませんでした

 

 

結局中川俊直の嫁は韓国人というのはデマでしたが、

伯和グループなのかははっきりしませんが、

恐らくただの噂でしょう

 

【おすすめ】

中川俊直が運ばれた病院どこ?現在の足取りや行方不明の理由は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク