伊東亜梨沙の目が怖い!バッカルファットのモニターで金持ちなの?

ジャニーズWESTの中間淳太さんと

モデルの伊東亜梨沙さんに熱愛疑惑が起こり

話題になっています

 

 

お相手の伊東亜梨沙さんの顔画像を

みたんですが、かなり不自然というか、、

 

 

そのため整形疑惑が出ているようです

今回は伊東亜梨沙さんの整形疑惑と

金持ちの理由やwikiプロフィール

について書いていきます

 

 

伊東亜梨沙のwiki風プロフィール

 

伊東亜梨沙さんは1991年9月17日

生まれの25歳

 

 

東京都出身

 

 

現在職業はRay専属読者モデルや

サロンモデルをしているそうです

 

 

次に学歴を見てみます

 

 

高校は御茶ノ水女子大学付属高校

偏差値77の(高校偏差値ランキング2017参考)

有名な進学校で、高校卒業後はなんと

早稲田大学に進学したみたいです

 

 

高学歴の読者モデルさんなんですね~

 

 

しかし調べてみるとあまり良くない噂が、、

大学時代伊東亜梨沙さんは飲食店の

バイトに入れ込み全く勉強せず留年を重ねていたんだとか

 

 

まあモデルの仕事もあるでしょうしね、、

 

 

飲食店でお客さんにいろんなものなどを

プレゼントされていたようなので、

お金には困っていなかったんだとか

 

 

伊東亜梨沙さんは以前からハイブランドの

高級品などをたくさん購入していたため、

実家がお金持ちなのではと噂になっていましたが、

そういくことだったんですね~

 

 

あくまでこちらの意見も噂の域を

出ないですが、、

 

 

○伊東亜梨沙の目が怖い、、

僕が個人的に最初に気になったのが

やはり目です

 

 

伊東亜梨沙の目の画像

 

 

涙袋が以上に大きいのと、二重が

不自然にはっきりしています

 

 

涙袋があると笑顔がよりかわいくなる

ということで男性人気も高いですが、

やりすぎると不自然ですよね

 

 

この涙袋、手術方法としては目の下に

ヒアルロン酸を入れるそうですが、

実際のところ数か月で亡くなってしまい

また入れるの繰り替えしらしいです

 

 

実際伊東亜梨沙さんの涙袋を見てみると

正直一様ではないというか、、

 

 

涙袋が異常に大きかったり、少なくなったり

していませんか??

 

 

やはり涙袋を作っている疑惑は

大きいですね

 

 

伊東亜梨沙はバッカルファットのモニター?

また気になるのが顎(頬)

 

 

伊東亜梨沙の顎の画像

 

 

伊藤ありささんはバッカルファット除去の

モニターをしていたという噂が!

 

 

というのも某掲示板の読者モデルの

スレッドで過去に伊東亜梨沙さんが

湘○美容外科クリニックの

バッカルファットのモニターをしていたと

暴露されたそうなんです

 

 

バッカルファットとは顎の奥の脂肪を

切除することによって顎を小顔に整形する

というもの

 

 

一般的な頬の脂肪を切除するより

素早くできるようで、

モデルなど、仕事が忙しい人でも

ナチュラルに整形できる手法みたいです

 

 

確かに上の画像と下の画像を比べると

顎のラインがはるかにシャープに

なっていますよね

 

 

他にも伊東亜梨沙の画像を見ると

どれも顎がびっくりするほど

シャープなんですよね、、

 

 

おわりに

 

今回は主に伊東亜梨沙さんの

整形疑惑について調べてみました

 

 

今の時代整形が手ごろな値段や

期間でできるようになっていますからね、、

 

 

また世の中の風潮としても少しの

整形なら、、とうい感じが最近ありますから、

結構読者モデルっていじっていたりするんでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク