吉田美和の性格は最低?発達障害の噂やテレビ出ない理由について

4月18日放送の「マツコの知らない世界」に

なんとドリカムが登場!

 

 

番組では中村正人さんが登場し

DREAMS COME TRUEのことや、

相方の吉田美和さんについて

いろんなことを暴露していくようです

 

 

今回は吉田美和の性格や発達障害の噂、

テレビに出ない理由について調べてみました

 

 

吉田美和の性格は暗い?

 

DREAMS COME TRUE ⇒ 幸せオーラ満開

 

 

という感じで、バンドのイメージが

強すぎるので

 

 

吉田美和さんの性格は非常に明るくて

優しくて、気さくなんだろうな~と

思っている方も多いのではなないでしょうか?

 

 

僕もそうでした

 

 

しかし調べてみると、性格について

どうやらイメージと違う面もお持ちなようです

 

 

また今回マツコの知らない世界で

中村正人さんは吉田美和さんの性格について

・ポジティブではない

・ダーク(暗い)

であることを暴露するようですえね

 

 

まただいぶ昔のことですが、

二人が出会ったころは毎日のように

真っ黒の服を着てかなり無口だったようです

 

 

僕が抱いていた印象とは全く

正反対だったので非常に驚きました

 

 

以前テレビ別のテレビ番組に

出演した時には中村正人さんは

こんなことも語っていました

 

 

・とにかく吉田美和は少女がそのまま

成長したような性格

・気難しくコントーロールが難しい

 

 

それから音楽でのこだわりはもちろんのこと

私生活でのこだわりも半端ないらしく、

本気で怒ることもあるそうです。

 

 

また以前中村正人さんが作った曲に対して

「歌と作詩の才能はない」と言われたり、

歌詞の変更を提案すると怒られたり、、

 

 

このようなエピソードが語られたため

「吉田美和の性格 最低」という話が出てきた

みたいですね

 

 

この時の番組はかなりガチに

ドリカム事情を語るという企画だったようなので

信憑性も高そうです

 

 

「こだわりが強い天才肌の変わり者」

 

 

天才は気難しい人が多いですからね~

 

 

吉田美和 発達障害の噂について、テレビに出ない理由

 

以前から、彼女の言動に対して、

一部から「発達障害なのでは?」

という噂が広まっているようですね

 

 

発達障害の特徴として次のような

ものがあるそうです

 

 

1食べ物や趣味、同じ服を毎日着るなど

などこだわりがかなり強い

2共同作業などが苦手で一方的になりがち

 

 

これまでに書いてきた中村正人さんが

語ったエピソードから上記二つは

当てはまりますよね、、

 

 

また気になるのが吉田美和さんが

テレビにあまり出ないということ

 

 

確かに音楽活動に本腰を入れていると

言われれば納得するんですが、

 

 

相方の中村正人さんは今回のように

バラエティ番組にも出演するのに、

吉田美和さんは全然でないですよね

 

 

一説によると過去にテレビ番組に

出演していた時かなりそわそわしていたようで、

その時の様子を見て発達障害なのでは?

という話になったんだとか

 

 

一説によると吉田美和さんは極度の

あがり症と言われていますが、

 

 

 

実はこのような部分や、イメージ通りの

明るい性格ではないのを見せないため、

テレビ出演は控えているという考えも

一理あるかもしれません

 

 

火曜日放送の「マツコの知らない世界」

まだ出てない情報がどんどん出てきそうです

 

 

ファンとしてはバンドの裏情報を

知るべきか、知らざるべきか非常に

悩みますね、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク