酒井莉加 wikiプロフィール!タトゥーの画像も!

落語家で現在コメンテーターとしても活躍中の

立川志らくさんに二人目のお子さんができたことが

話題になっています

 

 

立川志らくさんの嫁は元アイドルの

酒井莉加さん

 

 

今回は酒井莉加さんのwikiプロフィールや

タトゥーのことについて調べてみました

 

 

酒井莉加のwikiプロフィール!

 

酒井莉加(さかいりか)さんは

1981年5月26日生まれ

 

 

立川志らくさんとは18歳も年が

離れているということなので

現在年齢は35歳でしょうか

 

 

出身は兵庫県神戸市でもともと

小さいころに子役をしており、

芸能活動のために状況

 

 

ちなみに高校は日出女子学園高等学校

 

 

こちらが酒井莉加の画像です

 

 

酒井莉加の画像

 

二人一緒に並ぶとさすがに若いですね~

 

 

酒井莉加さんは15年以上前、

アキバを中心に「パソコンの歌」を

歌うというかなり変わったアイドル

「LINKLINKLINK」のメンバーだったそうです

(別にパソコンが得意とかではなかったそうでw)

 

 

ちなみに中尾としえさん、山咲レオナさんの

合計3人で活動していましたが、

当時アイドルと言えばモーニング娘などがいて

激戦区でしたからね、、

 

 

結局あまり良い結果は出せず3年で解散

したんだとか

 

 

解散後は4年の同棲を経て2006年に

立川志らくさんと結婚

 

 

といことはお二人はアイドル活動中に

ひっそりと付き合っていたんですね~

 

 

こんなかわいい嫁ってうらやましすぎるw

 

 

現在は「下町ダニーローズ」という

劇団に所属し舞台を中心に活動しているようです

 

 

酒井莉加のタトゥーについて

 

酒井莉加さん、実はタトゥーを

入れているようです

 

 

こちらが酒井莉加のタトゥーの画像です

 

 

酒井莉加のタトゥーの画像

 

 

意外ですよね~

 

 

足首にタトゥーを入れているようですね

 

 

立川志らくさんって格式を重んじて

こういうことにはかなり厳しいという印象を

受けるんですが、、、嫁さんは特別なのでしょうか

 

 

酒井莉加さんはご自身のブログで、

タトゥー禁止のスパなどで非常に苦労した

というエピソードを語られていました

 

 

タトゥーはおしゃれなのかもしれませんが、

入れてしまうとなかなか消せないし、

不便な面が多いですよね、、

 

 

立川志らくの娘

 

今回生まれたのは女の子

名前は雪奈さん

 

 

そして一人目も女の子だったようです

 

 

一人目は2012年に誕生しているようで

現在4歳くらいですね

 

 

酒井莉加ご自身のブログに

娘さんの姿が出てきます

 

 

立川志らくさんの娘さんですからね~

やはり将来は落語家を目指すのでしょうか?

 

 

調べてみると女性の落語家の方も

いらっしゃるようなので父を継ぐのかもしれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク