梨花の息子の病気は?学校はハワイのどこ?

4月16日放送の「おしゃれイズム」に

梨花さんが登場

 

 

梨花さん現在ハワイに息子さんと

住んでいるようです

 

 

今回は梨花さんの息子さんの

病気と学校について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

梨花の息子の画像

梨花さんは2010年に結婚

 

 

梨花さんの結婚相手に関して

さまざまな憶測が出ましたが、

 

 

結局建築関係の企業に勤める

一般の会社委員だったそうです

 

 

現在は梨花さんと息子さんはハワイ、

旦那さんは日本で別居していますが、

 

 

お互いが交代で会いに行っているようで

仲が悪くなっているという様子もないんだとか

 

 

 

そして結婚した翌年の11月に

息子さんが誕生しています

 

 

息子さんの名前は蒔絃(じげん)君

かなり変わった名前ですよね~

 

 

こちらが梨花さんの息子の画像です

 

 

梨花の息子の画像

 

 

明日のおしゃれイズムは

子供と暮らすハワイ生活に密着とのことなので

息子さんが結構出てくるかもしれません

 

 

梨花の息子の病気とは?

梨花さんの息子は生後8か月で

急病で病院に搬送されたそうです

 

 

その病気はクループ症候群

 

 

クループ症候群とは生後間もないころから

6歳ほどの間にかかることがある病気で、

ウイルスの侵入が原因なんだそうです

 

 

風邪に似た症状なのですが、

喉が腫れ、そのまま呼吸困難に

陥ってしまうことがあるんだとか

 

 

実際に梨花の息子も初めは風邪かな?

という感じだったらしいのですが、

徐々に症状は悪化

 

 

そのまま呼吸が困難になってきたため

すぐに救急車を呼んだそうです

 

 

実はこのグループ症候群、

山西モナさんの子供さんも

過去に発症していたと言われています

 

 

病気に気づくのが遅ければ

命にかかわる恐ろしい病気ですね、、

 

 

梨花の息子の学校は?

梨花さんは子供の教育に非常に

力を入れているそうです

 

 

現在子供とハワイ暮らしですが、

息子が小学校になるタイミングで

一端日本に帰国することも考えたそうです

 

 

日本に帰国し、いわゆる有名私立に

お受験をさせるつもりだったんだとか

 

 

しかし結局ハワイに残りました

 

スポンサーリンク



 

息子さんには最高の教育を受けさせたいという

気持ちと同時に、日本ではできないような

経験をさせたいと思ったんだとか

 

 

さて梨花さんの息子さんの学校ですが

やはり最高の学校を狙っていたはずです

 

 

ハワイには二つの有名学校があるようです

それがホノルルにあるプナホウ・スクールと

イオラニ・スクール

 

 

しかしこれらのハワイの有名私立は

倍率も非常に高いらしいので、

 

 

もともと在籍していた幼稚園(キンダーガーデン)に

併設されている小学校に進学したと考えるのが自然でしょう

 

 

出身学校がハワイって一生自慢できそうですねw

 

 

というかハワイに住むとかかっこよすぎ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク