益子直美の旦那は?病気の治療が壮絶!山本雅道の自転車店はどこ?

4月17日放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」には

元バレーボール選手益子直美さんが登場

 

 

益子直美さんには12歳も年下の旦那さんが

いらっしゃいます

 

 

今回は益子直美さんの旦那さんと病気について

調べてみました

 

 

益子直美の旦那は?画像も!

 

益子直美さんの旦那は山本雅道さん

 

 

こちらが益子直美さんの旦那の画像です

 

 

益子直美の旦那の画像

 

 

なんだか雰囲気がサッカー選手の

長友佑都さんに似ている気がします

(あくまで雰囲気)

 

 

お二人の出会いは2002年

 

 

当時スポーツキャスターだった益子直美さんが、

旦那さんに取材し仲良くなったようです

 

 

旦那さんの職業はプロの自転車ロードレーサー

 

 

自転車の名門校横浜高校で実力を磨いた

山本雅道さんは卒業後海外でプロとして活躍

 

 

全日本選手権23歳以下で優勝するなど

結果を残しますが2011年に現役を引退

 

 

その後半年ほど自転車ショップに勤務し

経験を積み、

 

 

現在は益子直美といっしょに

自転車ショップを経営しているようです

 

 

ちなみに山本雅道さんの自転車店の場所は

神奈川のJR藤沢駅の北口から徒歩10分ほどの場所

 

 

また現在は自転車ショップだけではなく、

山本雅道さんの母校である横浜高校自転車部の

コーチをしたり、自転車教室を行っているそうですよ~

 

 

益子直美の病気について

 

益子直美さんは不妊に悩まされ、

治療を行っていたようです

 

 

益子直美さんが結婚したのは40歳の時

 

 

子供ができるとしても高齢主産となりますが、

始めはいつかはできるだろうと思っていたそうです

 

 

しかしなかなか子供ができず不妊治療を開始することに

 

 

治療のために検査をしたところ

子宮にポリープが見つかったそうです

 

 

このポリープは高齢な方ほど多いようで、

なかなか自分では気づきにくく、

 

 

なかなか子供ができない⇒検査を受ける

 

 

で始めて知る人が多いんだとか

 

 

治療のため体調が悪い日が続きますが、

治療費がかなり高額だったため

辞めることはできず、仕事も続けていたんだとか

 

 

毎日多くの薬を飲んだり強い痛みが

続いたそうですが、旦那と相談し

「治療は45歳まで」と決めていたので

毎日必死に続けたそうです

 

 

それでも子供はできず

現在治療は諦めることに

 

 

益子直美さんは45歳を迎えた後も

旦那に隠れて通院を続けようとも

思ったこともあるんだとか

 

 

よほど子供がほしかったのでしょう

 

 

旦那さんは益子直美さんと

暮らせるだけで幸せだと

思っているのではないでしょうか

 

 

しかし益子直美さんがどうしても

自分を責めてしまう気持ちが立ちきれない様子です

 

 

また不妊治療が終わっても今度は

更年期が重なってきて、、、とまさに

波乱万丈という感じですね

 

 

益子直美さんあまりにも見た目的にもお綺麗で

健康的なので病気とは無縁そうですが

このようにいくつも壁を乗り越えてきているようです

 

 

みんないろいろ抱えているんだな、、

 

 

追記!

また実は益子直美さん心臓関係の病気も

抱えていたことが発覚!

 

そちらに関してはこちらをどうぞ

 

益子直美の病気は心臓も!治療した病院はどこ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク