黛ジュンが先輩歌手とトラブル?元夫(旦那)の画像も!内容や相手は?

4月7日放送の「爆報!THE フライデー」に

黛ジュンさん登場するようです

 

 

番組では黛ジュンさんの過去の

2度の離婚や婚約破棄などスキャンダルが

大量に放出されるようなので注目ですね

 

 

今回は黛ジュンさんが過去に起こした

先輩歌手とのトラブルやその内容と相手、

元夫(旦那)の画像などを調べてみました

 

 

黛ジュン喉の病気の原因は先輩歌手とのトラブル?

 

黛ジュンさんは2006年のごろから

のどの不調を訴えています

 

 

その病気が突然2011年にひどくなり

歌手活動を休止したそうです

 

 

この時のどの調子が急激に悪くなった理由として

当時噂されたのが先輩歌手とのトラブル

 

 

なんでも病気になる以前、尊敬していた

先輩歌手とのトラブルがあったそうで、

そのストレスが原因ではないかと言われているそうです

 

 

この先輩歌手とのトラブルに関して当時の報道から

・内容は黛ジュンに問題があった

・先輩に厳しく指導された

・ストレス性の胃炎になった

・毎日のように泣いていた

ということが分かっています

 

 

この先輩歌手については

・梓みちよ

・中尾ミエ

・小川知子

・青山ミチ

の誰かではないかというのが現在の

見会のようです

 

 

そして先輩歌手とのトラブルの

内容ですが、僕は「内容は黛ジュンに問題があった」

とあることから男性関係ではないかと推測します

 

 

 

というのも、黛ジュンさんは

2度の離婚と婚約破棄以外にも不倫が

あったようです

 

 

これに関しては4 月7日の爆報フライデーでも

取り上げられるようですが、

先輩歌手が当時交際していた男性と

スキャンダルがあり、それがばれたのではないかと、、

 

 

毎日のように泣いていたということを

考えると、女性同士で後を引くような問題と言えば

やはりスキャンダル関係でしょうね、、

 

 

調べてみると黛ジュンさん若い頃は

ディスコ通いなど相当派手で積極的な

恋愛をしていたようです

 

 

「先輩歌手とトラブル」は

先輩歌手の交際相手との

スキャンダルの可能性が高いですね

 

 

黛ジュンの元旦那の画像

 

黛ジュンさんは2度結婚し、2回とも離婚しています

 

 

初めての結婚は1970年、

元夫は「ジャッキー吉川とブルー・コメッツ」の

ベーシストの江藤勲さん

 

 

こちらが黛ジュンの元旦那の画像です

 

 

黛ジュンの元旦那の画像

 

 

実はすでに亡くなっている方で、71歳で

虚血性心不全だったそうです

 

 

この時黛ジュンさんは一度家庭に入りますが、

離婚後歌手活動を復帰したんだとか

 

 

2回目の結婚の相手は石田秀雄さん

こちらは完全に一般の方のようですね

 

 

1994年に離婚されています

 

 

その後作詞家の里村龍一と婚約

しかしイタコに「相性がよくない」と言われ

わずか2カ月で破局したそうです

 

 

イタコの言葉だけで素直に別れるとは思えないので、

何かしら里村龍一さんの方に結婚前に

不満や確認したいことがあったことが伺えます

 

 

おわりに

 

今回は黛ジュンさんが過去に起こした

先輩歌手とトラブルと元夫に関して書いていきました

 

 

まだまだ調べても出てこない恋愛関係の

話が爆報フライデーでは放送されそうなので

お見逃しなく!

スポンサーリンク

スポンサーリンク