濱松恵の不倫問題暴露を生配信する放送チャンネルや時間、日程や内容は?

東京03豊本明長さんとのスキャンダル問題で

濱松恵さんから新たなコメントがあったようですね

 

 

スキャンダルがあったにも関わらず

関係を続けるということで

濱松恵さん曰く「ふざけんなよ」という

感じのようです

 

 

そして濱松恵さんは今回の不倫問題の

一部始終をインターネットで

生配信することを決めたんだとか

 

 

この番組非常に気になりますよね~

 

 

今回は生配信するインターネットで生配信する

チャンネルや日程など、見る方法を調べてみました

 

 

濱松恵が不倫問題を生配信する放送チャンネルや日程は?

 

ご本人のブログを見るとどうやら

「ドリスタ」という企画のスポンサーで

インターネット生配信をするようです

 

 

どうやら題名は「言い訳先生」という

番組形式でやるみたいですね

 

 

某テレビ局の「しく○り先生」を

もじったものでしょう

 

 

そのため番組の形式も「しく○り先生」の

ように濱松恵さんが起こったことを

洗いざらい暴露していくということのようです

 

 

気になる放送チャンネルですが、

どうやら「ドリスタ」のHPにある

リンクから「ドリスタ」の公式Facebook、

またはニコニコ動画のドリスタチャンネルで

行われるようです

 

 

こちらにリンクを張っておきます

 

 

ドリスタFacebook

 

 

ドリスタニコニコ動画チャンネル

 

 

日程に関してですが、4月6日の

夕方18:00から生放送とのこと

 

 

生放送+インターネット配信番組

ということは、相当に過激な内容に

なることが予想されます

 

 

これはニコニコ動画のコメント付きで

みたら違う意味で面白そうです

 

 

濱松恵問題に関して松本人志もついにコメント

 

本日放送された「ワイドナショー」で

今回のスキャンダルに触れたようですね、、

 

 

松本人志さん曰く濱松恵さんは

加藤紗里さんとかとタイプが似ている

という旨をコメント

 

 

僕もブログを拝見してびっくりしたんですが

ブログの中でさりげなくマネージャーの

電話番号を載せているんですよね(笑)

 

 

この

 

 

有名な方と不倫⇒暴露⇒いきなりテレビ出てくる

 

 

を考えると確かに松本人志さんの

発言は頷けます

 

 

しかも加藤紗里さんも濱松恵さんも

両方狩野英孝さんと交際報道があったところが

またなんともw

 

 

話は変わりますが狩野英孝さんと

スキャンダルが出たときも

狩野英孝さんには当時嫁がいたようです

 

 

今回の東京03豊本明長さんの

状況と本当にそっくりですね

 

 

本当に浜松恵さんの中ではもう

「パターン化」しているのでしょうか

 

 

そして浜松恵さんのブログを見ると

もうすでに次の男性とラインを交換し、

「会いたいな~」とつぶやいています

 

 

どこまで本気かはわかりませんが、

こんな今まさにスキャンダル真っ最中なのに

正直不謹慎な気がするのは僕だけでしょうか、、

 

 

初めは豊本明長さんに対して

男としてどうなんだ!と思っていたんですが、

だんだんかわいそうになってきた、、

 

 

【濱松恵問題】

濱松恵が娘の障害を告白?あごは整形なの?芸人好きの次の相手は?

上林愛貴はがん?豊本明長とは濱松恵が原因で離婚(破局)か?画像も!

濱松恵を裏切った親友A(友人)とは?東京03とのラインが流出した理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク