船越英一郎と片平なぎさに復縁?共演NGの理由とは?

2時間ドラマ「土曜ワイド劇場」が

4月で終了になるようです

 

 

火曜サスペンス劇場も終了し、

「それ系」のドラマは軒並み存続のピンチ

 

 

そんなニュースの中に

「火曜サスペンス劇場が終わったのは、

船越英一郎と片平なぎさが共演できなくなった

という理由がある」

 

 

という記事があり、お二人の間に

何があったか気になったので調べてみました

 

 

スポンサーリンク

船越英一郎と片平なぎさが共演できない理由とは?

 

船越英一郎と片平なぎさが競演できない理由ですが

どうやらそれには船越英一郎さんの嫁が

関係しているようです

 

 

そう松居一代ですね

 

 

船越英一郎さんかなりモテるようで

たびたび女性との噂が立ち、そのたびに

嫁に激怒されてきたようです

 

 

松居一代さん起こったら怖そうですしね、、

 

 

そんな船越英一郎さん過去に片平なぎささんと

交際しており、結婚か?というところまで

話が進んでいたようです

 

 

そう片平なぎささんは元彼女だったんですね

 

 

お二人は何度も何度も競演しており、

事務所も一緒

 

 

かなり仲が良かったようです

 

 

それを知った嫁の松居一代さん

 

 

女性との噂が絶えなかった

「モテる」越英一郎が片平なぎささんと

復縁してしまうのを恐れたのか、

松居一代さんが競演NGを出しているみたいなんです、、

 

 

かなり厳しいのですね、、

 

 

船越英一郎と片平なぎさ復縁はあるか?

 

松居一代さんかなり嫉妬深いらしく、

共演者や、競演するシーンなどにも

相当うるさいようです

 

 

あまりにもうるさいので、お二人は

別々のマンションを購入し、過去に

別居状態となっていた模様

 

 

昨年船越英一郎さんは、友人に

「離婚することを決意した」と報告していたことが

スクープされ、「離婚決定か?」という記事が

出回ったようです

 

 

しかし4月から船越英一郎さんに

NHK関係大きな仕事が入るため、

このタイミングでスキャンダルは

出したくないんだとか

 

 

そのため離婚はおあずけ、しかしあまり二人は

干渉しないという状態になっている様子

 

 

ということは落ち着いたころに離婚

 

 

または離婚しなくても片平なぎささんとの復縁

もあるかもしれません

 

 

そうなれば2時間ドラマでお二人の

共演がまた見られる?かもしれませんが、

相当先でしょうねw

 

スポンサーリンク



 

松居一代の仰天エピソード、、

 

松居一代さんが船越英一郎さんに行った

という熱い?仰天エピソードをいくつか紹介します

 

 

・女性からのメールが来た時船越英一郎さんの携帯を鍋で煮た

・一日何度もの電話の義務化

・2時間ドラマの帝王、お小遣い3万円w

 

 

最後のお小遣い3万円なんて悲しすぎますよねw

 

 

本日のニュース記事によると、2時間ドラマの

主役のギャラは1本500万円ほど

 

 

それに船越さんはいったい何本出ているんだとか、、

それにも関わらず小遣い制、しかも3万って、、

 

 

2時間ドラマの帝王も家庭では肩身の狭い

思いをしているんですね、、

 

松居一代の父親は競a艇選手!成績や実家の稼業は?

松居一代のスカッとジャパン総カットの発言内容はノートの内容?

スポンサーリンク

スポンサーリンク