秋元玲奈の結婚相手(旦那)は?馴れ初めは合コン?元彼氏についても!

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが

結婚したということで話題になっています

 

 

秋元玲奈アナウンサーと言えば

姉はあの秋元優里さんで、美人姉妹で有名

 

 

そのため今回の結婚で悲鳴をあげる

ファンも多いかとおもいます、、

 

 

秋元玲奈の結婚相手は?

 

秋元玲奈さんはご自身のブログで

結婚相手に関して

「長年つきあっていた会社員の男性」と発表

 

 

なんでもかなりやさしい方のようで

人柄に惹かれたことが結婚の決め手となったようです

 

 

今回の結婚報道に関して、僕は個人的に

「あれっ?」と思ってしまいました

 

 

というのも秋元玲奈さんは

いわゆる著名人好きの肉食系女子と

呼ばれていたみたいだからです

 

 

秋元玲奈の元彼氏はどうなった?

 

秋元玲奈さんの元彼と言われていたのが

プロ野球選手の石川雄洋さん

 

 

2012年に週刊誌に写真をスクープされ

交際報道が載りました

 

 

石川雄洋選手と秋元玲奈さんは

朝車で出勤をしていたのをスクープされるなど

かなりお互い入れ込んでいたように思えます

 

 

結局結婚までには至らなかったようですが、

その後もアイドルなど、タレントさんと

頻繁に合コンをしていたという話

 

 

噂によると秋元玲奈さんは

「(タレントは)野球選手より息が長いし、話題性も違う!」

と漏らしていたようです

 

 

これらの話を総合すると

相当「著名人好き」であったことが

伺いしれます

 

 

にも関わらず「かねてよりお付き合いしていた会社員」

というのがどうもしっくりこないんですが(笑)

 

 

秋元玲奈結婚相手(旦那)との馴れ初めはやはり合コンか!

 

タレントさん以外にも秋元玲奈さんは

外資系のエリートサラリーマンや弁護士など、

いわゆる「できる男」と結構な数合コンをしていたとの噂

 

 

そのため旦那さんとの馴れ初めも

合コン、または婚活のパーティーなどである

可能性が高いですね

 

 

また旦那さんはエリートで金持ちでイケメンで、、

ということなのでしょう

 

 

スポーツ選手でもなくタレントでもなく

お眼鏡にかなったわけですから、、

 

 

まあ単純に30歳を超えて「安定」が

ほしくなったのかもしれませんが

 

 

秋元玲奈の姉は離婚危機?

 

秋元玲奈さんの姉は5歳年下の生田竜聖アナと

結婚するも週刊誌にスキャンダルを載せられ

離婚危機だと言われています

 

 

また彼女の場合、父が外務省の元キャリア

ということでどうしても「お譲さま」

といことが付いて回り、スキャンダルが

大きくなっているようです

 

 

秋元玲奈さんは結婚生活

うまくいってほしいですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク