梅沢富美男と木の実ナナに浮気のうわさが?ドラマで恋愛関係に発展?

3月31日放送の「爆報!THE フライデー」に

梅沢富美男さんが登場します

 

 

番組では30年越しの衝撃告白をするようです

 

 

なんでも梅沢富美男さんは人気絶頂のとき

女優Kさんとうわさがあり、

当時は語られなかったが、今回ついに

その秘密が明らかになるんだとか

 

 

その相手では?とうわさされているのが

女優の木の実ナナさん

 

 

今回は梅沢富美男さんと木の実ナナの

うわさや関係、ドラマでのつながりなどを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

梅沢富美男と木の実ナナのドラマでの競演

梅沢富美男さんと木の実ナナさんが

ドラマで競演したのが1982年の夏に

放送されたドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」

 

 

西田敏行さん主演のドラマで

梅沢富美男と木の実ナナさんは

駆け落ちして逃げるという役どころらしいです

 

 

ドラマは賞を取るほどヒットしたようで

梅沢富美男さんの出世作ともなったようです

 

 

それから2012年に木の実ナナさんは

ご自身の50周年を記念してアルバムを

出したのですが、その中で梅沢富美男さんと

デュエットをされているようですよ

 

 

梅沢富美男と木の実ナナの浮気の噂

木の実ナナさんは今回の話まで

スキャンダルな話がなく、

 

 

それどころか結婚して旦那さんが

いるわけでもないようです

 

 

ずっと現役の女優として第一線を

走ってきたからなのでしょうが、

何もないというのも逆に不自然ですね、、

 

 

芸能人ってちょっとしたことで

週刊誌などに取り上げられますから

 

 

まるで無理矢理隠しているような、、

 

 

一方梅沢富美男さんはさまざまな

浮気の噂があり、結婚も2度されている

ということで一度は離婚を経験しているようですね

 

 

一度目の結婚は1980年代後半だと言われています

 

 

現在は新しい嫁池田明子さんと結婚されていますが

浮気ネタでお茶の間を沸かせることがありますよね

 

 

そんなスキャンダラスな梅沢富美男さんと

木の実ナナさんですが、

 

 

二人が競演した1982年ごろ、ちょうど

「女性スキャンダルがある」という噂があったそうです

 

 

しかし梅沢さん側にもみ消されたという旨の

記事がありました

 

 

これが本当なら府に落ちない点があります

 

 

なぜこのタイミングなのか

 

 

明後日の爆報フライデーで「30年越しの禁断の恋を告白」

となっているんですが、ちょうど上で紹介した記事は

一週間前に発表

 

 

考えられるのは記事が書かれたのを見て

梅沢富美男さん側がもう逃げられないと

思って過去のスキャンダルを発表するということですが、

収録はかなり前にされているはずです

 

 

ましてはテレビ番組の内容は

ある程度前に決まっているはずですよね

 

 

だとすると番組が放送されるタイミングで

記者側が記事を書いたと考えるのが妥当ですが

「取材をしたいが、今となっては不可能」

という旨を書いています

 

 

このようなことを考えると記者側と

梅沢富美男さん側が、梅沢さんの嫁公認で

屈託しているとしか思えないんですが、、

 

 

ではなければ、嫁や娘がいて幸せな今、

「30年越しの愛」なんか語られても

家族にとっては良い迷惑ではないでしょうか

 

 

まるで番組を盛り上げるかのごとく

発表された記事と梅沢富美男さんの告白

 

 

最近いろんなバラエティなどでの

出演が目立つ梅沢富美男さんですが、、

 

 

テコ入れだったりして、、

 

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク