濱松恵が娘の障害を告白?あごは整形なの?芸人好きの次の相手は?

東京03豊本明長さんのスキャンダルの相手

濱松恵さんが話題になっていますね~

 

 

濱松恵さん自身は認めてしまっているようです、、

しかも娘さんがいるんだとか

 

 

スポンサーリンク

濱松恵のプロフィール!

濱松恵さんは1983年1月23日

生まれの現在34歳

 

 

出身は埼玉県川口市

 

 

なんと2歳から子役をしており、

何度か事務所の退社などを繰り返しながらも

芸歴は32年にもなるベテランのようです

 

 

さらに子役時代には大河ドラマにも

出演する実力だったんだとか

 

 

その大河ドラマは1996年に放送された

「秀吉」

 

 

お市の方の娘役をしていたようです

 

 

学歴は中学は地元の

鳩ヶ谷市立八幡木中学校、

高校は芸能人ご用達の堀越高等学校と、

なんとも芸能人らしい学歴と言えますね

 

 

濱松恵の娘の障害をブログで告白

濱松恵さんの家族構成は娘さんと母、

自分の3人暮らしのようです

 

 

2014年1月31日に娘が一人いて、

シングルマザーであることを発表

 

 

公表の際娘さんはすでに10歳だったということで、

現在は中学生ですね

 

 

実際相手方の男性とは結婚はせず、

21歳で出産したそうです

(娘さんの誕生日は6月14日のようです)

 

 

濱松恵さん似で美人なんだとか

 

 

また娘さんはアスペルガー症候群と

高機能自閉症を患っているそうです

 

 

濱松恵ととても仲が良いようで、

プログなどにも頻繁に登場するようです

 

 

濱松恵の生い立ちまとめ!母が裁判を起こされた?子役時代の画像が、、

濱松恵に恐怖の検診をした大物俳優Xは誰?藤原竜也なの?子役で共演?

 

 

濱松恵のあごは整形なの?

濱松恵さんについて個人的に気になるのが

そのシャープで整った顎

 

 

濱松恵の画像

 

 

相当細いですよね~

 

スポンサーリンク



 

あまりにも整った顎なのでもしかして、、

と思ったので調べてみると、

 

 

どうやら濱松恵さんのお母さんもかなり細いので

普通に輪郭が細いだけのようです

 

 

モデルで映える顔なのかもしれません

 

 

濱松恵の男性歴がすごい!次は、、

濱松恵さんのこれまでの男性歴が豪華と話題のようです

 

 

現在わかっているだけでも

・狩野英孝さん

・川崎麻世さん

・エグスプロージョンのおばらよしおさん

・東京03豊本明長さん

と豪華芸人ばかりですね

 

 

前回の記事でも書きましたが、

タレント長井秀和とかなり仲よいようなので、

もしかして次は、、なんて想像してしまうのは

僕だけでしょうか、、

 

 

まあこれだけの芸人さんを虜にするといことで

それはそれで才能なのかもしれません

 

 

相手のことも考えた方が、、

今回のスキャンダルに関して東京03の

豊本明長さん側はお茶を濁していましたが、

濱松恵さんは事実なので、、とはっきり言ってしまっています

 

 

まあスキャンダルを起こした豊本明長さんは

自業自得ですが、一応相手方には婚約者がいます

 

 

豊本明長さんの嫁に関してはこちらをどうぞ

 

 

上林愛貴はがん?豊本明長とは濱松恵が原因で離婚(破局)か?画像も!

 

お互い話あってのことなら良いのですが、

一方的に事実と明言してしまうのはどうなんでしょうかね、、

 

 

【おすすめ】

濱松恵を裏切った親友A(友人)とは?東京03とのラインが流出した理由

濱松恵の不倫問題暴露を生配信する放送チャンネルや時間、日程や内容は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク