上林愛貴はがん?豊本明長とは濱松恵が原因で離婚(破局)か?画像も!

東京03の豊本明長さんと濱松恵さんの

ラインが流出した問題、一番不憫なのが

豊本明長さんと結婚した上林愛貴さん

 

 

調べてみるとこの上林愛貴さんがんを

患っていたようです、、

 

 

上林愛貴はがんを患っていた?

 

上林愛貴さんは17歳でプロレスデビューを果たします

 

 

こちらが上林愛貴さんの画像です

 

 

上林愛貴さんの画像

 

 

なんだか思ったよりかかわいらしい方ですね~

 

 

10代でデビューした上林愛貴さんでしたが

20代後半に子宮頸がんを発症

 

 

上林愛貴さんはとあるインタビューで

癌が発覚したときプロレスができなくなることが

死ぬくらい怖いという旨を話しています

 

 

あたりまえですが、本人にとって

プロレスとは何事にも代えがたいものだったのでしょう

 

 

その後上林愛貴さんは子宮の一部を切除

 

 

その後ご自身の努力もありスピード回復し、

次の月にはプロレスに復帰したそうです

 

 

そういえばこの前このブログでも取り上げた

元プロレスラーの上林愛貴さんも卵巣がんでした

 

 

また北斗晶さんも乳がんを発症しましたね、、

こう考えると女性レスラーでがんを発症された方って

結構多い気がします

 

 

西脇充子への北斗晶の手紙の内容とは?画像(若い頃)も!

 

 

上林愛貴さんは結婚を機にプロレスの試合や

グッズの収益をがんの啓発活動への寄付などに送るなど

力を入れていたようです

 

 

またテレビなどでご自身の体験談なども

話されているようですよ

 

 

上林愛貴と豊本明長の結婚

 

豊本明長さんはもともとプロレスが好きで

観戦はもちろんのことプロレスに関する

コラムも書いているようです

 

 

恐らく馴れ初めもプロレス関係ですね

 

 

2014年の年末に上林愛貴さん側から

東京03の豊本明長に逆プロポーズ、

 

 

そのまま豊本明長さんが受け入れ婚約と

なったようです

 

 

当時はプロポーズ後大量の

豊本コールが沸き立ったんだとか

 

 

この婚約はプロレス界でも話題になり

多くのレスラーが祝福したそうです

 

 

そして今回の問題

 

 

これって相当やばいような気がするんですが、、

 

 

騒動が落ち着くまで豊本明長さんのプロレス関係の

仕事も減ってしまうかと、、

 

 

 

上林愛貴と豊本明長は離婚(破局)もある?

 

上林愛貴さんと豊本明長さん、実際は婚約関係と

ということで籍は入れていないようです

 

 

 

今回のスキャンダルの相手濱松恵さん曰く

「本気だった」らしいですが、最近は濱松恵さんの

方に新しい男ができてあっていないんだとか

 

 

まあ上林愛貴さんが許してくれるかはわかりませんが(汗)

少なくとも上林愛貴と豊本明長さんが離婚(破局)して

濱松恵さんと結ばれることはなさそうですね、、

 

 

というか濱松恵さんが怪しすぎる、、

 

 

濱松恵を裏切った親友A(友人)とは?東京03とのラインが流出した理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク