濱松恵を裏切った親友A(友人)とは?東京03とのラインが流出した理由

モデルの浜松恵さん(濱松 恵)が東京03の

豊本明長さんと男女の関係になったのではないかと

話題になっています

 

 

しかも東京03の豊本明長さんは嫁がいるうえ

お二人のラインの内容も出回ってしまい

騒ぎは大きくなっているようです

 

 

浜松恵さんは本日ご自身のブログで

コメントを発表

 

 

「信頼していた友人に裏切られたのが1番ショック」

という旨を話していました

 

 

この「友人」が気になったので

今回は調べてみました

 

 

※追記あり!

 

 

浜松恵の広い交友関係

 

浜松恵さんのブログやFacebookなどを

みると、非常に広い交友関係をお持ちであることがわかります

 

 

少し眺めてみただけでもお医者さんの方から

外国籍の方、はたまたタレントさん、

音楽プロデューサーまで、、

 

 

そして何より気になったのが

マネージャーさんの知り合いが多いということです

 

 

彼女は何度が事務所を変更していますが、

退社後の事務所のマネージャーなどとも

親しくご飯をよく食べに行っているようです

 

 

また芸能界関係だとモデルのYumiさんや

最近では芸人、タレントの長井秀和さんと仲がよいようです

 

 

また浜松恵さんは恋愛終了後友人に戻るパターンの

人な様子これは危険な感じがします

 

 

浜松恵を裏切った親友(A友人)とは?

 

お二人の関係が暴露された一連の流れは

親友Aさんからのリークだったんだとか

 

 

ラインの内容見ましたが、さすがにこれは

リークされたらキレるレベルですね(汗、、

 

 

この親友Aは女性の方で浜松恵さんと

かなり仲がよかったんだとか

 

 

彼女のブログには親友らしき人(昔からの友達と思われる)が

出てくるのですが、、男性みたいなんですよね、、

 

 

個人的には親友Aは芸能関係の方なのでは

ないかと推測しています

 

※追記

濱松恵さんのwikiから安藤希という方が昔からの

親友だということがわかりました

 

 

ただしここで言う親友Aかどうかまでは

明言できませんがかなり可能性が高いかと

 

 

親友A,,イニシャルも一致しますね

安藤希さんはファッションモデルの方で

11歳の頃からの付きあいなんだとか

 

 

こちらが安藤希さんの画像です

 

濱松恵を裏切った親友A?の画像

 

 

親友Aにリークされた理由は?違和感のあるブログコメント

 

浜松恵さんが親友Aにリークされた理由を考えてみると

ブログでのコメントが違った意味で気になりました

 

 

全体的に危機感を感じないんです

 

 

また彼女は過去に狩野英孝さんなど有名人と

男女の関係になっており、その時も

ご自身のブログでコメントをしています

 

 

余談ですが狩野英孝さんとの関係を暴露した際は

浜松恵さんのDVD発売時期と被るようです

 

 

男女の関係⇒流出⇒コメント

 

 

が正直パターン化しているような気がします

 

 

そう考えると浜松恵さんが

親友Aを通してあえてラインを流出させた、

可能性があると思われても仕方がない気がしますね、、

 

 

今回の報道も「えっ東京03が??」からの相手誰?で

浜松恵さんの名前が出てきたわけですから

有名人を利用している??という印象を受けてしまいます、、

 

 

そして豊本明長さんの嫁(婚約相手)がかわいそう、、

婚約相手に関してはこちらを参照してください

 

上林愛貴はがん?豊本明長とは濱松恵が原因で離婚(破局)か?画像も!

 

 

また濱松恵さんの娘についてはこちらをどうぞ!

濱松恵が娘の障害を告白?あごは整形なの?芸人好きの次の相手は?

 

 

こちらもおすすめ!

濱松恵の不倫問題暴露を生配信する放送チャンネルや時間、日程や内容は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク