五十嵐めぐみの息子や旦那は?現在働いている鎌倉の居酒屋はどこ?

来週金曜日の爆報フライデーに五十嵐めぐみさんが登場するそうです

なんでも深刻な睡眠障害になっており、脳の検査をするんだとか

 

 

実は僕も寝ても寝ても眠くて、一時期本気で

睡眠障害かも?と思い病院に行こうか迷った時期があります

 

 

今回はこの五十嵐めぐみさんについて

息子や旦那、現在働いていると噂の

鎌倉の居酒屋について調べてみました

 

 

五十嵐めぐみWiki風プロフィール

 

五十嵐 めぐみ本名岡 恵実さんは

1954年9月18日 生まれの現在年齢は62歳

 

 

出身は名古屋市東区

高校は愛知淑徳高校

 

 

実は五十嵐めぐみさん小さい子からバリバリ女優を

目指していたというわけではなく、高校時代に入っていた

演劇部の影響で女優を目指そうとおもったんだとか

 

 

高校卒業後すぐに上京し、喫茶店等でアルバイトをしながら

女優を目指すことになったようです

 

 

五十嵐めぐみの旦那は?

 

五十嵐めぐみさん1983年に結婚していて

旦那さんがいらっしゃいます

 

 

旦那さんの名前はケン影岡さん

カメラマンの男性で10歳差結婚だったそうです

 

 

2人の子供さんにも恵まれていましたが

ある日旦那さんに食道ガンが見つかります

 

 

その後必至の闘病生活

8カ月闘病生活をしますが残念ながら亡くなったそうです

 

 

五十嵐めぐみさんと旦那が結婚してから

たった5年後のことだったそうです

 

 

辛いですね、、

 

 

五十嵐めぐみの息子は?

 

五十嵐めぐみさんの子供は二人とも

息子さんのようです

 

 

長男健太さんは現在33歳くらいになっています

学習障害をお持ちのようです

 

 

現在は就職したとのことで社会人になっていますね

 

 

次男陽平さんは現在31歳

陽平さん「舞台を演出した」

「仲間とコントユニットを組んでいる」

ということで何かしら芸能関係の仕事をしているみたいです

 

 

現在は鎌倉で居酒屋を?

 

そんな五十嵐めぐみさん、

現在は鎌倉で居酒屋をされているそうです

 

同じく女優の松井紀美江さんが経営し、

五十嵐めぐみさんが店を任されているようです

 

 

居酒屋というよりはバーになっているみたいですね

・バー L AVANCE(ラヴァンス)というお店で場所は

鎌倉市小町2-11-11大谷マーケット

 

この辺ですね

 

五十嵐めぐみさんが働いている鎌倉の居酒屋

(google map)

 

 

結構穴場的なお店みたいで

紹介された人や常連が集うお店みたいです

 

 

公式の情報があまりないですね~

 

 

まとめ

 

今回は来週金曜日の爆報フライデーに出演する

五十嵐めぐみさんさんの

・Wiki風プロフィール

・結婚した旦那

・息子さん

・五十嵐めぐみさんが働いている鎌倉の居酒屋

について調べました

 

 

番組では睡眠障害を抱えるという五十嵐めぐみさんが

緊急脳検査で脳梗塞が発覚したんだとか、、

 

 

怖いですね、、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク