伊藤智恵理現在の画像は?姉も美魔女なの?結婚して夫や子供はいる?

今週の金曜日放送の「爆報!THE フライデー」に

伊藤智恵理さんという方が出演します

 

 

過去にアイドルだった歌手伊藤智恵理さん

 

 

現在なんと超美魔女になっており、美魔女コンテストに出場

去年ファイナリストまで残り話題となったようです

 

 

画像見て見たんですが、かなりお美しい方です!

 

 

今回は伊藤智恵理さんの

・プロフィール

・現在の画像

・結婚して旦那と子供はいる?

・伊藤智恵理の姉も美魔女なの?

などを調べてみました

 

 

伊藤智恵理のプロフィール!

 

伊藤智恵理(いとう ちえり)さん(現在は渡壁智恵理)

は1971年4月1日生まれの現在45歳

 

 

45歳ですよ~覚えておきましょう!

 

 

出身は東京都世田谷区

高校は明治大学付属中野高等学校の定時制

 

 

伊藤智恵理さんは16歳の時テレビドラマ

「あぶない刑事」ゲスト出演し芸能界デビュー

 

 

その後はアイドル歌手として活動しつつ

バラエティ番組などに出演していたそうです

 

 

また同期には森高千里さんや

酒井法子さんがいらっしゃいます

 

 

美魔女コンテストでファイナリストに!

 

伊藤智恵理さんは去年行なわれた

国民的美魔女コンテスト」に出場

 

 

応募総数1600名にも去年の第六回美魔女コンテスト

伊藤智恵理さんは見事ファイナリストにまで残ったようです

 

 

伊藤智恵理さん現在「国民的美魔女コンテスト」

ファイナリストメンバーを集めた「TEAM美魔女」の

として活躍されているそうです

 

 

美魔女伊藤智恵理の画像

 

 

お待たせしました~

 

 

こちらが美魔女伊藤智恵理さんの現在の画像です

 

 

美魔女伊藤智恵理さんの現在の画像

 

 

とてもお美しいですよね~

 

アイドル歌手時代の画像も拝見させていただきましたが、

まさに「かわいい」から「美しい」にうまくシフトされた

という感じです

 

 

 

結婚して旦那と子供はいる?

 

伊藤智恵理さん現在結婚しているそうです

 

お相手は長年付き添われた一般男性の方

去年の夏ごろにご結婚されたそうです

 

 

子供さんが生まれたというニュースはまだ無いので

いらっしゃらないみたいですね

 

 

伊藤智恵理の姉も美魔女なの?

 

伊藤智恵理さん姉がいらっしゃるようです

 

伊藤智恵理さん姉の画像

 

 

伊藤智恵理さん姉は栄養士資格を持っており、

現在は栄養士をされているそうです

 

 

またレストラン勤務等の経験を生かして

「チェリー・ネェネェ食堂」という題名でブログを運営

 

 

さまざまな料理のつくり画像をとりアップしています

 

 

またお姉さん主催でお料理会なども開いており、

TEAM美魔女のメンバーも参加しているようです

 

 

さらにお姉さん妹さんが大好きなようで、

頻繁に伊藤智恵理さんとお出かけしているみたいですね~

 

 

まとめ

 

今回は金曜日に放送される「爆報!THE フライデー」

伊藤智恵理さんについて

・プロフィール

・現在の画像

・結婚して旦那と子供はいる?

・伊藤智恵理の姉も美魔女なの?

などを調べてみました

 

 

美魔女の凄さを見せ付けられた調査でした(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク