桑島智輝のWiki風プロフィール!元嫁は誰?アウトデラックスに出演!

来週木曜日のアウトデラックスに

再婚した安達祐実さんと桑島智輝夫婦

そろって登場するみたいです!

 

 

安達祐実夫=井戸田潤のイメージがありますが、

現在の夫は桑島智輝さんなんですね、、

 

 

今回は改めてこの桑島智輝さんの

Wiki風プロフィールや元嫁はどんな人か、

再婚の馴れ初めや子供について調べてみました!

 

 

桑島智輝のWiki風プロフィール!

 

桑島智輝(くわじまともき)さんの

プロフィールは次の通り

 

年齢:38歳

生年月日:1978年(昭和53年)

出身地:岡山県

職業:カメラマン、株式会社QWAGATA代表

学歴:武蔵野美術大学

 

 

この方結構有名なカメラマンで桑島智輝さんの写真は

CDジャケット、雑誌など幅広いメディアで掲載されています

 

 

ちなみに今まで撮影した方を一部あげると

・篠田真理子さん

・中川翔子さん

・ベッキーさん

・日南響子さん

・指原莉乃さん

など有名どころの芸能人ばかりですね~

 

 

大学は武蔵野美術大学

 

この大学は東京都小平市小川町にある芸術系の私立大学で、

美術系大学では最大規模で行われる文化祭「芸術祭」で有名

 

 

またあのドラマ「ハチミツとクローバー」の

舞台のモデルにもなった大学でもあります

 

 

次に経歴を見て行きましょう!

 

大学卒業後しばらくして

弟子としてカメラマン、フォトグラファーとして

活動されている鎌田拳太郎さんに師事します

 

 

2年間の修行の末独立

 

 

その後は同じくカメラマン、フォトグラファーとして

活躍し、2010年に株式会社 QWAGATA 設立したそうです

 

 

カメラマンとしても売れっ子で

株式を公開している会社の社長ですからね~

 

 

相当儲かっていて年収の方もすごいのではないでしょうか??

 

 

桑島智輝と安達祐実結婚の馴れ初めは?

 

桑島智輝と安達祐実さん、結婚の馴れ初めはお仕事で

「私生活」という写真集

 

 

その名の通り安達祐実さんの私生活に近い

写真を撮るとのことで、2年半もつきっきりで

撮影したんだとか

 

 

主に安達祐実さんの自宅などでの撮影となるため

二人っきりになることも多かったと聞くので、

交際に発展したのは自然な流れなのではないでしょうか

 

 

子供は?

 

スピードワゴンの井戸田潤さんとの間に女の子を

一人授かっていた安達祐実さん

 

 

長女の親権は安達祐実さんが持っており

再婚前はお仕事の際は小学2年生の長女を

群馬県にいらっしゃる親戚の家に預けていたそうです

 

 

そして再婚

 

 

桑島智輝さんは再婚後のコメントで

「彼女のことも彼女の子どものことも支えてあげたい

との旨をおっしゃっていました

 

 

安達祐実さんだけではなく子供さんも

大切にしているようです

桑島智輝さんと長女の3人で

暮らしていたんだとか

 

 

そしてこの前7月29日に男の子供さんが

生まれましたね

 

 

現在は家族4人で暮らしているのでしょう

 

 

元嫁は誰?

 

実は桑島智輝さんもバツイチみたいですね、、

 

元嫁は一般人の方ということ

 

しかも桑島智輝さん元嫁にはだまって

安達祐実さんと会っていたので不倫では?

という話があがってきています

 

 

なんでも元嫁には「仕事にいってくる」

と言って安達祐実さんのところに

行っていたという噂が

 

 

この話をもとに「桑島智輝は最低」と

ネットで言われていたようです

 

 

しかし冷静に考えれば、おそらくこれは安達祐実さんの

写真集「私生活」の写真を撮っていたころだと考えられます

 

 

だとすれば、「仕事」というのは嘘ではないですよね、、、

 

 

元嫁もここまでプライベートな仕事だとは

思っていなかったかもしれませんが、、

 

 

どのみち嫁がいるのに、仕事で一緒にいるからと言って

安達祐実さんの方へなびいてしまうのはどうかと思いますが、、

 

 

まとめ

 

今回は来週木曜日のアウトデラックスに

登場する安達祐実さんの旦那桑島智輝さんにつて

・Wiki風プロフィール

・再婚の馴れ初め

・子供はどうなる?

・元嫁ってどんな人?

などについて調べていきました!

 

 

テレビの予告欄見てみたら、安達祐実さんと

桑島智輝さんのラブラブ感がかなり出る一時間になりそう

 

 

元嫁の気持ちを考えたら、、辛いものもありますが、、

まあ当然元嫁は知っていても番組見ないでしょうが、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク